音ゲーマーの適当なブログ

ツイッターではやらないなんかいろいろな創作の進捗やプレイしてるゲームの近況とかを言うだけのもの、需要は無い

音ゲーの各レベル[2019年5月23日時点]

そういやこのブログ、音ゲーマーと入れてるくせに音ゲー関係の話してないよな()

そう思ったのでブログ主のプレイしてる音ゲー及びその音ゲーの実力など載せます

 

オンゲキ

プレイヤーレベル:91

レーティング:15.60(MAX15.60)

シューターランク:八段(12308)

 

チュウニズム

プレイヤーレベル:21

レーティング:15.38(MAX15.39)

 

maimai

プレイヤーレベル:72

レーティング:9.24(MAX9.24)

(参考)一部レベル13Aランククリア

 

Arcaea

ポテンシャル(レーティング):10.31

 

Deemo

(参考)AnimA最高87.75%

 

SHOWBYROCK!!

プレイヤーランク:146

(参考)一部曲の難易度8マスタークリア済み

 

東方鍵盤遊戯

(参考)レベル10全曲FC済み

 

 

 

このぐらいかな、他にもやってたやつはあるにはあるけどもうやめたし・・・太鼓やボルテ、jubeatとかはそもそも直近のプレイ履歴無いから書いてない。

自分で言うのもアレだけど上手い方だよ(特にオンゲキは)

まあ気が向いたらこっちにも音ゲーのリザルト載せるつもり。それでは今回はここまで。