音ゲーマーの適当なブログ

ツイッターではやらないなんかいろいろな創作の進捗やプレイしてるゲームの近況とかを言うだけのもの、需要は無い

双剣赤ずきんの話

f:id:HIKA0404:20190603144706p:image

シャアァァァァァァァ!!!!!

月1限定の石3000個課金で双剣赤ずきん当てました、狂うほどに嬉しい。

ちなみにこれは10連3回目、その前に20連しましたが星4は両手斧ゲルダと弓毒林檎の王妃でした、弓王妃さん2回目。

そういや今後はピックアップガチャ10連毎に星4確定の方針なんだろうか?だとしたら相当大盤振る舞いだな。恒常召喚も1日1回単発無料を常設だしヤバイ。

さて、双剣赤ずきんですが勇ましさとかっこよさとかわいさを兼ね備えててヤバイですね。待機モーションではけんっけんっぱってしてて見た瞬間ノータイムで昇天した()

それに対してバトル中の動きはとてもかっこいい。火炎背面斬り・強とか。何より必殺技が最高。

f:id:HIKA0404:20190603145909p:image

f:id:HIKA0404:20190603145920p:image

f:id:HIKA0404:20190603145940p:image

f:id:HIKA0404:20190603145953p:image

f:id:HIKA0404:20190603150008p:image

赤ずきんの必殺技『リトル・レッド・ファング』のここすこポイント。特に3枚目。

ちなみに最後の突進攻撃は跳び蹴りじゃなくて敵を斬り伏せた直後に前転して着地してるらしい。あんなにおとなしい子がこんなにダイナミックな動きするんやで、是非入手してほしい。

ちなみにオートスキルには背面攻撃時リキャスト微回復と回避時リキャスト微回復があり、トリッキーな動きができるほど赤ずきんのスキル効率が良くなるらしい。スキルの隠密(一定時間的に狙われにくくなる)や火炎背面斬り・強で背面攻撃しつついざ狙われた時はタイミング良く回避してどんどん攻撃しまくって必殺技で華麗にフィニッシュ!って感じかな、絶対強い。

双剣赤ずきんのレベル75にして装備も整えたらシンデレラの再演ダンジョン楽にクリアできるようになるのでは・・・?その時はもう1回試してみよう

あ、ちなみにシンデレラの再演ダンジョンはなんとかクリアしたよ、キツかったけど。投刃チェシャ猫の星4も入手したし、当分は育成が忙しいね。

それでは今回はここまで。